あけおめ〜

オフライン

心愛☆

明けましておめでとうございます雪だるま5

去年は本当に沢山の方にお世話になりました涙

本当にありがとうございました羊

今年の抱負は、去年はメールが多すぎて

返すのが遅れてしまったので

今年は早めに返すように心掛けますびっくり1

後、メール返信に時間を割いてしまって

INがなかなか出来なくなったので

なるべくINできるように頑張ります王冠

今年もこんな心愛ですが、宜しくお願いします猫ハート

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2017/1/15 (日) 13:49

>>セツナさん
励ましのメールありがとです羊
今週はほんとに寒波がすごくて
珍しく京都にも雪が積もりました…
セツナさんも体調には気を付けてください生き物

勝也さんのコメント2017/1/6 (金) 03:19

メールをまた入れてあります
返しはいらない事と
いつでも良いので
読んでくださいね♪(*^-^*)
寒いので
インフルエンザや風邪に
気をつけてください♪
またお忍びで
ブログ読みに来ます(^w^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿