謎は全て解けた(°∀

オフライン

★みぃ〜★

play
00:00

あれ⁈

無くなってる‼っと
思われた方、、、

以前の

ブログの内容は一言で、、、

『私痩せます宣言』

でしたw
(1番どうでもいい

欲してワンサイズ
小さい制服選んで
ガッツポーズすると、、、

二の腕パーンッ‼‼‼って
ラピュタの親方みたいに
引きちぎれそうなんす

わからない方は
『ラピュタ 親方 引きちぎれ』で
画像検索するとでてきます
(多分

一つ上の大きいサイズに
しとけば良かったと
心から悔やんでいまふ

大好きな熊田曜子氏の
写真集見ながら
頑張りますので
エールをお待ちしていますw
( ´ ▽ ` )にぱ♡

エールだからといって

『おい雌ブタ』等は
やめてよね

_:(´ཀ`」 ∠):
ワテシホメラレテ
ノビルコナノ。。。

p.s動画は日々の感謝を
述べております

真面目な自分がオモロすぎて
最後笑ってしまいましたが
スルーしてやってくだぱい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿