世話役

オフライン

★みぃ〜★

世話役

こにゃにゃつわー♡

iPhoneの目覚ましで
毎日起きている私ですが
先日後輩にスヌーズ機能が
ある事を教わりました( ˙-˙ )

毎日起きる5分前5分頃の
オンオフ設定してた私って。。。

しかーし!!!

後輩に設定してもらったのは
いいものの止め方わかんなくて
永遠と何分かおきに鳴る恐怖w

みなさんお元気ですか⁇

さて、今回のお話は
世話役について

数年前の事、、、
会社の前の道路の
大規模な工事があった

通勤道路だった為
交通整備のおじちゃん達に
挨拶をして通るのが
日課になっていた

1人のおじぃちゃんと仲良くなり
たわいもない話をしたりした

ある朝そのおじぃちゃんから
呼び止めたれた
『ちょっと聞いてみるけど
ウチの若いのがアンタさんと
連絡取りたいと言っているんだ
あそこに立ってる背の高い奴だ』
と遠くを指さし言ってきた

遠すぎてよく分からなかったが
こっちを向いて少し会釈していた

そうそうない事に
(艸д゚*)やーん♡まぢかい!
っと喜んでいると

続きがあった

『この前オタク結婚式に行った??
そこで一緒だったって
言ってるんだよ!!!』


え?( ˙-˙ )


行ってない


私は一言

『人違いですね、、、』と
朝からどう言っていいか
わからないショックを受けての
出勤となった。。。

しかし

1番どうしていいか
わからなかったのは
おじぃちゃんだと言う事は
言うまでてもない

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿