◇決意◇

オフライン

★みぃ〜★

◇決意◇



こにゃにゃつわー♡

久しぶりに熱が出て
少しほどダウンしていた
みぃ〜でふ(°∀°)

私の待機が見れなくて
寂しかったって?


いやん(*ノωノ)キャッ♡


私の待機、、、

プライスレス♡♡♡


会員様→((*-_-)ノ∝━゚ロ゚私)━∈グサッ


。。。


さて、肝心の体調はというと
いつものごとく
すぐに回復いたしやした‼
(だろーな

最近ご心配ばかりかけて
申し訳ないです|・ω・*)チラ♡

さて、先日母の還暦の祝いに
旅館に泊まった時の事

温泉が大好きな私達家族♡

すぐに温泉へ。。。

身体の汚れをある程度流し
母はすぐに温泉へ浸かった

私は全部綺麗にしてからじゃないと
温泉には入れないタイプなので
頭をワシャワシャ洗っていると

母が温泉からあがり、後ろから
『ちょっとすみません。。。』と
私のシャンプーを取っていった。。。

私『ん?』

母『やだっ‼あんただったの⁉
どこのおばさんかと思った‼‼』

私『_:(´ཀ`」 ∠):』

めっちゃショックだった。

私の後ろ姿どーなっとんねん!

この一言を機に
本気出してみようかと

( ˙-˙ )

いつまで続くんだか。
っと、つっこんだそこの貴方‼


そ、その通りです‼
(そこ否定しろ


でも大好きな熊田曜子氏の
写真集、画像、本観て
自分を奮い立たせるぜ♡


あと、これも♡♡♡
https://youtu.be/wMg4ZvCw-O0

半年頑張った仲宗根泉氏に
拍手゚+.(*´pωq`)゚+♡


どなたか私と一緒に励ましながら
理想のボディを手に入れたい方
いらっしゃいませんかぁぁあ?w

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/3/4 (土) 06:19

>>黒猫どんさん

コメント
ありがとうございます♡
っておい!
唯一の仲間www

一瞬で失ったw

黒猫どんさんのコメント2017/3/3 (金) 21:01

やっぱやめときま。(⌒▽⌒)アハハ!

黒猫どんさんのコメント2017/3/3 (金) 20:46

''`ィ(´∀`∩

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿