オフライン

★みぃ〜★

母

皆さんこんばんにゃー(°∀°) ♡


母の還暦の祝いを
前々から考えており、
先日旅行をプレゼントしました!!


その結果!!!


2キロ増えて帰ってきた
みぃ〜でふ。。。
(おみゃーも行ったんかいっ


皆さんお元気ですか⁇


帰って体重計に乗り
2度見、3度見、、、
すぐさま横の髪の毛を
ぶった斬りました。。。
(細く見える隠ぺい工作すなっ


それにしても
待機の顔がひどすぎる


え?

前からとか言うなよ

( ˙-˙ )

知ってるわ

君の1番じゃない事も
全部知ってるんだ

それでもいい

それでもいいと思ったんだ
(なんの話

話は戻って、
これでも痩せて見えるように頑張って
デーモンメイクしてるんだぞ♡
(怖いわ、運動しろ

1に努力
2に努力
3、4がなくて
5に努力って言うよね?

私は
1に笑う
2に笑う
3、4がなくて
5に笑う

そう!
ずーーーっと
笑っていたいって
思ってるんだ(*ノ∀`*)

あ、いや。

本当の事言うと
笑わせていたい?かなwww

最近のブームは
後輩を泣かすほど笑かす事♡♡♡

今日も泣かすゾーーーー!!
(最終的になんの話や

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/27 (土) 17:27

>>黒猫どんさん

ちょいちょい
着れない人
沢山いると
思ってて
ドヤ顔してた
私って、、、

肌襦袢とか
帯とか本当の
浴衣でっせ?
( ˙-˙ )
(まだ納得
していない奴w

黒猫どんさんのコメント2017/5/27 (土) 12:31

えっ(・・?
三十路で浴衣を自分で着れない人いるの?w

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/27 (土) 11:14

>>黒猫どんさん

あ、ありがちょ!

こう見えて
浴衣自分で
着れるぜ♡(°∀°)

黒猫どんさんのコメント2017/5/27 (土) 08:20

暑い日が多くなるにつれ
この写真がお気に入りです?
涼しげで・・・
い・・・・(´ー`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿