おひさしぶりです。

オフライン

ゆかり♡

おひさしぶりです。

素敵な程にブログ放置してましたゆかりです(´・ ・`)

インする時間も短くてバラバラな中で来てくれた方には感謝感激雨あられでございます♡♡

今日は子供ふたりを引き連れて市内をぶらぶらお散歩しましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


ふたりもいるとなかなか物事がうまくいかないわけで母は疲れるばかり(笑)

だけど55を通じて気分も晴れます(*ˊૢᵕˋૢ*)

最近悩んでる事がございまして、、、



前髪が微妙な長さで困っております。

待機中に何度も何度も前髪をイジイジ…


切りたい衝動に駆られてます(´・ ・`)
だけどここは我慢我慢。

切ってしまうとまた微妙な長さになった時に悩んでしまうからねっ!!!

今日は素敵な夢が見られそうなくらいルンルンなのでもう寝ることにします♡♡♡♡

皆さんおやすみなさい( ◑ٹ◐)

ブログ読んでくださった方ありがとうがいっぱいでござります(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかり♡ちゃんの他の投稿