寒い(´•ω•̥`)

オフライン

ゆかり♡

こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)

皆さん体調崩したりしてませんか?
インフルが流行ってるみたいなのであたしも子どもも手洗いうがいを徹底するようにしてますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

この前ブログにも書いたけど、今まで自分のためにお金を使うことをしてなかったんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

服も化粧品も貰い物でまかなってて、化粧品なんか4年くらい使ってるやつもあります←汚い。

それが昨日久しぶりに化粧品を二つ買いました!

女の子なら理解してもらえると思うけど、化粧品買った時って無駄にルンルンになるし早く使いたくてウズウズしません?(笑)

その結果、今晩化粧しました!!!

そして気分も上がって無駄に髪の毛も巻いてみました笑

子どもが寝たらインしようと思うので見に来てくださいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ❤


あんまり変わってないとか言わないでね?笑


では後ほど!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかり♡ちゃんの他の投稿