まさかの帰省

オフライン

ゆかり♡

まさかの帰省

おじいちゃんが亡くなって実家へ帰省してます。

おばあちゃんも6年前に亡くなってから
おじいちゃん久しぶりに
おばあちゃんに会いに行きました!

人との別れは絶対あるけど
なんか呆気ないところが
すごく寂しくなります…

チャットでも、知り合ってくださる方とは仲良くして行きたい♡♡
たかがチャットされどチャット。

ほんとに人と繋がれるって幸せ。


その幸せを少しでも皆さんに分けれるような人間でありたいですね♡♡

いきなりの帰省でインできてませんがまたインできる時にはよろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

みんなのコメント

シゲさんのコメント2017/3/20 (月) 21:59

素敵な、心ですね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかり♡ちゃんの他の投稿