飯テロ???‪(´⊙⊙`)

オフライン

ヒナ@

飯テロ???‪(´⊙⊙`)


こんばんは(*´•ω•`*)ハート4


いきなりの飯テロ?になっちゃうかなぁ〜〜〜☆ミ
私の大好きな山菜そばです(笑)

今日のお昼に頂きました(`・∀・´)おにぎり


私的なベストは山菜そば(茶そば)なんですけどねチェリー


毎日ご飯の時間が1番幸せかなぁ〜うさぎ


みなさんの好きな食べ物は!?なんでしょう?!( ´•ω•` )
私はあんまり新しいものに挑戦しないタイプだから
美味しいものとかおしえてくれると嬉しいですニコッ


今日も夜にログイン出来なかったので
土曜日はせっかくのお休みなので一日中ログインしちゃおう!
なーんて画策しております(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


是非是非仲良くしてくださいハート4

メール頂けたら待ち合わせなんかもできて嬉しいですあんしん


よろしくお願いします(・o < )☆ミ


ではではヽ(*´∀`)ノまた!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヒナ@ちゃんの他の投稿