アイスの美味しさ‪(´⊙⊙`)

オフライン

ヒナ@

アイスの美味しさ‪(´⊙⊙`)

こんばんは☆ミ

今日はログインしようと思ってたのに、
帰宅してからバタンキューで気づいたらこんな時間(´;ω;`)

自分の体力のなさに驚きです、、、。


そんな若干のショックをうけながらも
アイスを食べています[i:]

こんな時間に(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

こんな時間だからこそ美味しいのだハート2


最近はモウを食べることが多いです。美味しいです[i:]


これは分かってくれるひとが少ないんですけど、


スーパーカップとか爽とか、そっち系は
木のスプーンで食べるのが美味しくて、

ハーゲンダッツとかモウとかそっち系は
普通にスプーンで食べるのが美味しいんですよね!


(そっち系そっち系ウルサイな(笑))


これほんと(´・ω・`)食べ比べしてほしいくらい、、。


皆さんアイス食べるときには木と普通ので食べ比べして
どっちのが美味しかったよ!!って教えてください[i:]
(懇願)



あぁバタンキューのせいで化粧グタグタ(´・ω・`)
お風呂入らなきゃだぁ、、、、!!!くうう


今日も風が強くて家が飛びそうな音がしてる、、、泣





ではまたヽ(*´∀`)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヒナ@ちゃんの他の投稿