本屋さんへレッツラ‪(´⊙⊙`)

オフライン

ヒナ@

本屋さんへレッツラ‪(´⊙⊙`)


みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日も能天気なヒナ@ですよ!



私は漫画ももちろん大好きなのですが
小説も好きなんです( ///・_・/// )!!!



とくにジャンルは問わないんですが
ミステリー系だったりが多いのかなぁ???

ん〜

自分でもワカラナイ(´・ω・`)んんん


そして昨日はゆっくり時間が取れたので、読んでいなかった
「仮面病棟」を読みました!


やっぱり時間を忘れて読んじゃいました(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


感情移入というか想像力が豊かであると信じている私は
仮面病棟を読んでなんだか怖くなって家中の電気をつけたまま寝ました(´;ω;`)節電とは、、、


そして今日は本屋さんへ行って続きの「時限病棟」を
手に入れてきました‪(´⊙⊙`)わーい


いまから読むのがたのしみだぁハート4


(`・∀・´)


日曜日、みなさんなにして過ごされましたか〜???


今日はお昼頃まで寝ちゃった私なので
今日は遅くまでログインすると想われます!!!びっくり2


昨日からちょっとマイクを使い始めてみたり、、、
隣の北斗さんが怖いのであんまり積極的には使えないんですが
頑張ってます(笑)


(北斗さん=お隣さんの壁ドン)


夜からのログイン!
お話しませんか(´・ω・`)???
楽しいじかんを一緒に過ごしましょ〜ハート4???


メール頂けたら待ち合わせなんかもできて嬉しいですうさぎ

ではでは( ///・_・/// )また!



いいねくださるかたいつもありがとうございますキラキラ

皆様のお陰でブログの更新するのがハッピーになります!(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヒナ@ちゃんの他の投稿