ありがとう

オフライン

★みぃ〜★

ありがとう



逢いに行った友達は
一生懸命笑顔でいた


その姿を見て余計に
涙が止まらなかった。。。


最後まで涙を溜めて笑顔でいる
友達、子供達を見て


私も笑っていたい‼って
そう思ったんだ


色々考えたし

いっぱい泣きた


でも私がグジグジしてちゃ
だめだよね。


(*´꒳`*)


ご心配おかけして

本当にごめんなさい‼


心配してくれて
嬉しかった。。。


ありがとう(´-`)♡


いつもつかない足跡も
心配してくてるのかな?
っと勝手に思ったよ‼‼‼
(プラス思考



もういつもの私で

これからもよろしくお願いします‼



今日の夜は
笑顔で待機できるかな(*⁰▿⁰*)



なんの落ちもない
ブログでごめんなさーーい‼
感謝ほど早めに伝えたくて‼


この前と今日ほど
許してニャン♡(((o(♡´▽`♡)o)))
(可愛こぶるなっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿