舞い込んだ一通のメール

オフライン

★みぃ〜★

play
00:00

こにゃにゃつわー♡

母にスーパー前に降ろしてもらい
助手席から降りて駆けだしたら
つまづいてこけそうになるも
電光石火のごとく立ち直った
みぃ〜でふ(°∀°)

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁇

後ろの夫婦の目が痛いのを余所に
恥ずかしさのあまり
満面の笑みでスーパーを
徘徊しておりたすた

さて、そんな話は置いといて

ある一通のメールが舞い込んだ

はじめまして
(省略)
僕個人的にsalyuという
アーティストの『青空』という曲が
とても好きです
遠回しにリクエスト
させてもらっています

Σ(; ゚Д゚)‼ぇ・ぇえーー‼
(マスオさん並みの

いつからリクエスト受付
始まってたよ!
しかも省略の中に
ふざけた人かと思ったと
実は軽くディスられてる‼www


salyu知らない。。。

しかも声高い。。。


ユーチューブで見て
こりゃ無理だなっと
最初諦めた

なんでリクエストくれたんだろ

聞いてみた

『失恋した時に聴いていた
思い出の曲。。。』



(´・ω・`)



そんな大事な歌なら
ダメもとで覚えようかな

仕事終わりに聴きながら帰った


歌えなくても
何か伝わればいい
そんな気持ちで
歌ってみることにした
(お前だれだよ


一言芳恩


リクエストくれた方が
やめる前に間に合って良かった

少ししか絡めなかったけど


ご縁に感謝


※クレームは受け付けておりませんw
※リクエスト受け付けておりませんw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿