抑えられない気持ち

オフライン

★みぃ〜★

抑えられない気持ち

こにゃにゃつわー♡

1回しか話した事ない業者さんに
つい先日私の事を裏で
『破天荒』とディスられていた
みぃ〜でふ(`・ω・´)♡

皆さんお元気ですか⁉

さて、今回は
抑えられない気持ちと
意味深な題名にしましたが
どうって事ない内容でございwww

めーんご♡(°∀°)

私がピチピチ20歳くらいの時
フルの仕事をしていても
休みなんていらないから
とにかく働きたい(特に意味は無)
そんな衝動にかられた
時期があった

例えば、、、
居ても立っても居られない!
寝てる場合じゃぬぁぁあい!
って感じ?(わかんないよ

友達に相談すると
産業廃棄物の会社をやっている
知り合いがバイトを
欲しがっていたよっと
紹介してくれた

友達はその人から
結婚しようと言われて
困っているとも言っていた

面接はなく
すぐに仕事をさせてくれた

まずはペンキ塗り
つなぎを着て会社の至る所や
トラックのコンテナを
塗っていった

次にタイヤのプレス
中型トラックのタイヤ?を
プレスして大きなカゴに
放り込む。。。

この逞しい二の腕でも
終わりの時間にはフルフル痙攣

太ももにタイヤを1回乗せてから
放り込む手順にしていた為
帰ったら青あざだらけになっていた

ガラスを粉砕する機械をまかされて
目に入りそうになったり色々あったが
充実した1年半だった

1番心に残ったのは、、、

友達を口説いていた人が
休憩の時に

『俺の嫁さんになれや』

っと言ってきた事



お前も誰でも
いいんかい‼‼‼‼‼‼‼‼


Σ(; ゚Д゚)


と心で叫んだ

2018年8月18日 ブログ参照www

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/2/5 (日) 20:05

>>いさぽんMk.2さん

えええええっ!

今気が付きましたw
ハズカシィ・・(*pωq*)

いさぽんさんのコメント2017/2/5 (日) 19:56

2018・・・未来のブログ参照とはさすがやねww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿