後悔

本日22:00~

★みぃ〜★

後悔



こにゃにゃつわー♡

ねぇ。

リクエスト受け付けてないって
言ったよね?


沢山きたぞ|・д・。)


え?

これって
ダチョウ倶楽部の
くだりでしたっけ?
( ˙-˙ )

終いには天ぷらそばとうどんって
あたしゃ何でも屋かいっ‼

こうなりゃ冠婚葬祭も承ります。。。
(乗っかるな

皆さまお元気ですか⁇

さて、今回のお話は
私が初めて海外旅行に行って
帰ってきた時の話

グアムでスカイダイビングがしたく
旅行に行った

えぇもちろん
富士山より高い所から
飛び降りましたぜ旦那‼
(誰

そして、ルンルンで家に帰ると
母が怒っていた

『あんたちゃんとしなさいよ!』

か、帰って早々一体何⁈Σ(*´Д`ノ)ノ

よくよく話聞くとこうだった

友達が私に連絡しても
2日経っても返事が来ない

何かあったんじゃないかと
家に電話

誰もでない

余計に不安になる

仕事場に電話
『個人情報ですので、
お答えできかねます』

こ、これは
身に何か起きたに違いない‼

父の仕事場に車を走らせる


『みぃか⁈
あいつぁーグアム行ってるわ‼』


Σ(( ˙-˙ )‼‼←友達


友達の心情を
一言で表したメールが
私のケータイに入っていた





『ばかやろう』




私とやり取りされた方は
わかると思いやすが
超絶返信早いです

見たらすぐに返します
(忘れる為(*ノωノ)キャッ♡

この件で少し
考えさせられた。。。



返信遅くしようかな
(そこかよ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿