トラウマ

2ショット

★みぃ〜★

トラウマ

こにゃにゃつわー♡

ども!
距離と時間の計算で
おはしの法則だよね!
っと言った
みぃ〜です(`・ω・´)♡

それ、避難訓練の
お さない
は なさない
し ゃべらない だよ?

っと真顔で友達に
ぱかにされました(*´艸`)♡♡♡
(あっふぉーがバレる
(もうバレてる

皆さんお元気ですか⁈

さて、前回は親知らずの話でしたが
つづくにしたばっかりに
次回を期待したそこの貴方‼

期待外れでっせ‼

ごめんなすって!先に謝っとくねw
(謝り方w

さて、今回も
『歯』のお話

保育園の頃初めて乳歯から永久歯に
生え変わる時

前歯の一本が糸みたいな肉で
かろうじて繋がっており
怖くて抜けずにいた

口をつむって『ぷっ』とすると
前歯がぴょこっと唇から顔を出す

それが面白くて何回もしていたら
母にキレられ
いい加減にしなさいっ‼っと
叩かれた

その拍子に歯は すごい勢いで
放物線を描いて飛んでいった

この出来事がトラウマとなり
乳歯は早く抜かないといけないもの
っと頭にインプットされ

乳歯がグラっと少しでもしたら
その日のうちに抜くと決めた

奥歯が抜けるときが
もっとも自分との戦いだった

精神的に参るので
洋画の『マスク』を笑って見つつ
右へバキッ‼ …痙攣
また笑って映画を見る
左へバキッ‼…痙攣

繰り返しそして引っこ抜く‼

引っこ抜いた歯には
肉がついていた( ˙-˙ )
血はダーダーwww

もはやグロい映画のワンシーンw

そのおかげで歯並びだけは
褒められるというwww

気になったらトコトンやる‼
この精神は幼い時から
変わってないようだ♡

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/2/5 (日) 13:21

>>qwe1さん

ぐぐった結果!

おさない

はしらない

しゃべらない

もどらない

でしたわ♡w

喋りが2個入ってたら
どんだけ
しゃべっとんねんと
なりますわなwww

★みぃ〜★さんのコメント2017/2/5 (日) 12:55

Σ(; ゚Д゚)ウハッ‼

コメントありがとうございます!
全てがうろ覚えすぎて
間違ってたかも‼‼‼

きゅ〜氏に感謝でふ
(*´꒳`*)♡うふふ
(気色悪

ぐぐってみまふw.

qwe1さんのコメント2017/2/5 (日) 12:09

よくは知らんのやけど、もしかして
お さない
は なさない→ → →はしらない
し ゃべらない
たぶん気のせいだと思うけど

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿