16日!たらこちゃんとDSっす〜♪

オフライン

お民(たみ)

16日!たらこちゃんとDSっす〜♪

ひさびさ、明日月曜日、23時から
うみのたらこちゃんとDSさせていただきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
少し遅れましたが新年会みたいなかんじかな?はてな1

ワタクシ酒量を減らしたと言うても
あいかわらず、たらこちゃんに甘えて
チビチビ呑んでると思うんですがww!
良かったら遊びにいらしてくださいね♪

「深夜食堂」の女性版みたいなイメージでおりますので
皆様、新年から愚痴でもなんでも
私たちに聞かせてくださるが良いでしょうw

ではでは、お知らせでしたーハート1お願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お民(たみ)ちゃんの他の投稿