ほろ酔い〜DSありがとうございました♪

オフライン

お民(たみ)

ほろ酔い〜DSありがとうございました♪

昨夜23時から、
私にとってひっさびさ、
そしてたらこちゃんともひっさびさのDSハート1
お越し頂いてありがとうございました(*´▽`*)

小料理屋さんのイメージってことで
お互い着物に割烹着で、のんびりと開店。

写真は「進一にお供え」の図。

少しずつ料理も用意して
たらこちゃんは苺のワインで
私は広島ってことで
最近少し呑んでる、日本酒でカンパイ☆Yヽ(´ω`)ノ

私の場合、緊張するとスゴイ呑み過ぎて
あとで後悔することが多かったんでww
今日は良く食べ、呑む量を決めてですね、
いどみましたよっ (遅)

来てくださった皆様のお話や
たらこちゃんのお話聞いてて楽しくって、
おもてなしするはずが
ワタクシ、ついマッタリしてしまいました(つω‘*)

また機会があれば
是非ヤラセて欲しいわー!

ではではまだ週の初めということもありますから
風邪には気を付けてお過ごしくださいね!

ありがとうございました(*´▽`*)

ハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お民(たみ)ちゃんの他の投稿