えーん。・°°・(>_<)・°°・。

オフライン

むうう

えーん。・°°・(>_<)・°°・。

今週の土日はすこしずつ予定入ってて、空いてる時間にチャットできるかな〜と思って、スタンばってるのに誰ともご縁なくお話できずな時間が多かったですくるくる

今もご飯前にちょっと待機してたんだけど、私を選んでくれる方は現れずかなしい

もっと興味もってもらえるように可愛くなる努力しなきゃなっ☆

ちらって見ただけで、わっ!話したいっ!
って思われるにはどうしたらいいのかな?犬

まだまだ初心者、皆さんが話したくなるような子になるよーにがんばろっ(*´ω`*)

生き物2いつもいいねくれる殿方っ!ありがとうございます(^_^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むううちゃんの他の投稿