愛おしいパプリカ(`・ω・´)

オフライン

むうう

愛おしいパプリカ(`・ω・´)

こんばんわ〜〜(*´ω`*)わんわんこ〜

時刻は1時です!
今日ははやく寝る宣言したのにいつもの時間。
せっかくなので、こんな時間にどうでもいい事を。

この前、私のお家でミニミニパーティをしたの♩
張り切って料理を作ったのだよ☆
こう見えて、意外と料理が出来る系だったりする。

白ワインに合う料理をテーマに、
アクアパッツァとエビのアヒージョとアンチョビサラダにキノコとトマトのあんかけon厚揚げ!(笑)

普段和食が多い私だけど意外と上手にできて
完食していただきましたっ☆

アクアパッツァにパプリカ入れるって事で久しぶりにパプリカを買って、なんだか愛おしくなってきて、思わずいろんなアングルで写メ。

パプリカ愛おしい。ハート4

そんなわけで憂鬱な月曜日おつかれさまでしたっ☆

おやすみなさい(^O^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むううちゃんの他の投稿