目の下のクマが。。。

オフライン

むうう

目の下のクマが。。。

こんばんわ(*´-`)今日もおつかれさまですっ

今日は寝不足で目の下のクマがひどかったくるくる
もとももクマが目立ちやすいので。。
写真きれいめに加工しても若干隠しきれてないクマじー

今日と明日はチャットができんとよ(´;Д;`)
お話できなくて残念です
でもメールは24時間365日受け付けてます☆

私のチャットをチラッと見てくれてお気に入りしたよって方とか、なんかとにかく私を褒めるのが得意な方とか、最近素敵な方とお話できる機会があって楽しいですっ(o^^o)

まだお話ししたことない方、是非お話しましょうね♩
メールまってますうさぎ

明日からぎゅっと寒くなるぽいので風邪ひかんように〜(*^^*)

トマトスープのんでゆっくりします。

また〜〜雪だるま4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むううちゃんの他の投稿