鯖味噌食べたい

オフライン

ルーク♪

鯖味噌食べたい

その思いに取りつかれ
一人ふら〜ふら〜と

このお一人様をだらだら堪能するのが何とも至福

向いの席にもおじさまが一人。
彼が食べ終えて席を立とうとしたら、
おもむろにマイ箸をくるくる〜と入れ物に入れて
自分の懐にしまうでは、ありませんか!

(そのお店には、使い捨ての割りばしが置いてあります。)

おおおーーーー
何というエコロジスト!
私、マイバックは、持参出来ても
マイ箸は、やった事ないやい

おじさまでそういう方って、素敵だなーって思いました。
地球に優しい。
きっと、
女性にも優しい。はずなのでは、ないでしょうか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルーク♪ちゃんの他の投稿