へんーたい と 変★態

オフライン

ルーク♪

へんーたい と 変★態

先週あたりから玄関の扉に青虫がくっついていました。

そのまま放置していたら、今朝チョウになって羽ばたいて行きました。(画像参照)

へん‐たい【変態】 の意味
◎動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。おたまじゃくしがカエルに、蛹(さなぎ)がチョウになるなど。

職場に全身ピンクでやって来る男性がいらっしゃいます。

そんなピンクな彼が、ある日突然女装してやって来ました!

刈上げてるのにピンクの髪をリボンで結び
パンツ丸見えなミニスカート(すでに腰巻にしか見えない)それに
網タイツ

何だろう・・・イケイケのアグレッシブパンク風味なのに
Tシャツのバックプリントは、世界柔道スタッフって書いてある・・・

えっ何者???
自己の解放を神聖なる道場(畳の上)では、なく
あえてのここでやっちゃう感じ???なのかしら?

館内が騒然となる。

私、キレイと聞いて来る。
お化粧はじめてなのと言って来る。

彼が帰った後、
当然の様に彼の話題になり

誰かが言う「女の人かと思った」と
私が言う「すいません。。。変態にしか見えませんでした。」

一同、苦笑。

誰かが言う「彼は、何を目指しているんでしょうか?」
私は、言う「志茂田影樹先生を目指している様にしか見えませんでした・・・」

一同、納得。

誰かが言う「今度一緒に写真撮ってもらおう!」
私が言う
「あっ幸せになれるかも。見かけると良い事あるとか名物になりそうですね!」

その後、彼がめっきり来なくなり
家族から外出禁止にされているのでは、ないかと皆で心配しましたが、

また最近は、すっかり女装姿バージョンで時折姿を現す様です。

人様の事、ごちゃごちゃ言うのは、ちと違うしアレなのですが、
人生は、短いのだから好きな格好をすればいいんですよ。と思っては、います。

へん‐たい【変態】 の意味

◎普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。
◎性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルーク♪ちゃんの他の投稿