20になりました〜❤

オフライン

まみ@彼氏欲

20になりました〜❤

相変わらずのアホっぽい笑い顔ですねぇ笑
今日、私まみは20を迎えました👏

ライブでゴーゴーを始めたきっかけ……それは……



誕生日を祝ってくれる人を作る人でした笑笑
けっこう真面目にですよ(*ゝω・)
そんな動機で始めました、まみなのですが20になりました。
この投稿を見た紳士は私を祝ってください!!
舞い上がります、ひたすらに!!
何を言ってるんだこいつはという目で見ずに、あぁそうか可哀想だなと思ってメールしてみたり、チャット3分だけで祝ってみたりとか!!
いろんなお祝いの形があるんじゃないかと((

そして、大人まみにそろそろなりますね!!
冷静さとかねぇ、淑女とやらですね、大人の余裕というものをですねぇ。
身につけなければ(`・ω・´)

そんなこんなで20おめでとうって言ってくれる人大募集のまみちゃんです。
20になってもよろしくお願いしますね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まみ@彼氏欲ちゃんの他の投稿