書いたブログが消えた(´;ω;`)

オフライン

まみ@彼氏欲

書いたブログが消えた(´;ω;`)


もう嫌です、なんなんですか(´;ω;`)
あたし頑張って書いたのにいいい!!
なんてヒステリックになってます、まみちゃんです笑

無事に一人ぼっちのティーンネージャー卒業しました❤
メールくださった方ほんとありがとうございます😊

今日はパンケーキ食べたよってブログでした。
もっと詳細を食レポしてましたが書く気力が失せました(´・ω・`)
ふわふわでとっても美味しいです!!
一言で許してください笑

あとは画像できっとわかるはず笑笑


今日は夜10時ぐらいからインする予定だったりしますのでお会いできればなと思います!
もしイン分かってる方で私と話してやってもいいぜ!つて方いらっしゃれば待ち合わせもできますのでメールくださいね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まみ@彼氏欲ちゃんの他の投稿