風邪をひいちゃいました(´・ω・`)

オフライン

まみ@彼氏欲

風邪をひいちゃいました(´・ω・`)

こんばんは。
インフルエンザのワクチン打った次の日に風邪をひいちゃいました、まみです。
高熱とかはないのでいいのですが、頭痛と喉が痛くてしんどかったです(´・ω・`)
もうだいぶいいのですが、昨日インできたのに…と思うと残念です……
皆さまと楽しくチャットしたいのですが……ううう(´;ω;`)

あとこの写メは以前撮ったものでタイトルと全く関係ないです笑
私がスノーっていうアプリ使うと目のサイズが大きすぎてちょっと怖いんですよね> <
プリクラみたいな感じですよね笑笑
ここまで加工できる時代にびっくりですね!笑

明日は15時〜とか夜もイン出来ると思うので、その時はかまってくださいね(・∀・`*)

みんなのコメント

まみ@彼氏欲さんのコメント 2016/11/20 (日) 03:07

>>J☆boy☆Zさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!
抹茶ショコラいいですね、明日買ってこようかなとか考えちゃいますね(笑)
ツキがあるんですよね!私もポジティブに考えます(*'▽')

J☆boy☆さんのコメント 2016/11/18 (金) 22:34

風邪かあ((〃´д`〃))インフルの予防
した次の日とは ならばこれはツキが
有るとポジティブに捕らえましょう?
抹茶ショコラ食べて元気出せ???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まみ@彼氏欲ちゃんの他の投稿