♪こたつ はじめました♪

オフライン

ぱすた

♪こたつ はじめました♪

さむいさむ〜い!


朝起きても、仕事から帰ってきても、お布団に入っても

いつも寒い!!(´;ω;`)

冬ってそこが難点です・・・

たまに冷たい風に吹かれて考え事するもの

ありな私ですが(なにをwww)

やっぱり やっぱり 寒い(何回言っても寒いんですけどねw)


つ、つ、つ、ついに

ついに こたつを購入〜

といっても、こたつは頂き物で

こたつ布団を購入いたしましたぁぁ(*´▽`*)わ〜い

お値段以上それ以上〜♪に○り  さんで買いましたw


お布団しくには

まず掃除!!

趣味なので、掃除・掃除・掃除・・・・♪

こたつ布団をセットして

完成〜!!!


いやぁ

あったかぁぁぁぁぁぁぁい( *´艸`)

これは至福のひとときです

そして立ち上がることが

億劫になります・・・www

あぁ  いけない私・・・・

ここで寝たら

もう離れられなさそうです・・・・

やみつき💛

みんなのコメント

ゆったさんのコメント2016/11/28 (月) 05:40

こたつで寝るから風邪引くんだよぉ〜^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱすたちゃんの他の投稿