ちょっと はまってます( *´艸`)

オフライン

ぱすた

ちょっと はまってます( *´艸`)

 つい最近まで
風邪をこじらせていました(;'∀')
咳がとまらなくて 
すっごくつらかったですよ〜(´;ω;`)

やっと回復です!!

さてさて

最近、ちょっとスーパーで夕飯の買い物をしていたら

目についたのが

これ!

”うまい棒”

久々に食べてみようと思って買っちゃいました。

ちょっとした気持ちで買ってみたのですが

食べ始めたら

とまらな〜い!!www

すぐになくなっちゃったので

翌日 すぐにまた買いに行っちゃいました( *´艸`)www

今のうまい棒って色んな味の種類があるんですね♪

地方によって限定の味もあるみたいですね(知らなかったw)

そこで

いま食べた中での  勝手なランキング〜♪


☆1位  たこ焼き味
☆2位  エビマヨ味
☆3位  とんかつソース味

でした〜♪

ちなみに、幼少期はサラダ味が一番すきでしたねwww

また随時あたらしい味に挑戦してみたいと思います!!
なにか
おすすめの味があれば
教えてくださいね〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱすたちゃんの他の投稿