☆ 髪きりました ☆

オフライン

ぱすた

☆ 髪きりました ☆

ついに
髪をきってきちゃいました〜( *´艸`)
軽くなっちゃった〜♪

髪を洗うのも
さ〜っぱり!!
なんて楽ちんなんでしょうか〜♪

ついでに
ずっと勝手に伸びていた
前髪も気分転換に切ってみました

似合ってるか不安ですが・・・・・(´-ω-`)

でも
困っていることが一つだけあります!
それは


寝癖がすごいことwww


今までは長かったので
寝癖があっても髪を結っていけば
なんとかOKだったのが
今は大爆発の散乱した頭をなんとか
落ち着かせてからの出勤ですwww(; ・`д・´)キー!

どっちもどっちだったのですかね〜💦
今は
この髪形を楽しもうかと思います
寝癖と闘いながらwww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱすたちゃんの他の投稿