抹茶フォンダンショコラ♡

オフライン

まみ@彼氏欲

抹茶フォンダンショコラ♡

みなさまこんにちは。
今日も元気いっぱい学校に行ってきました、まみです(^^)
やっと木曜日終わりましたね。
あと1日でお休みです、頑張りましょう(*´∀`)
今日は学校が午後からお休みだったのでお菓子作りに挑戦してみました👏
まみは抹茶が大好きなのです♡
前から食べたかった抹茶フォンダンショコラ!
けっこう簡単に出来ちゃいました😊
見た目は割といいんじゃないですかね、これ。

では、実食!
もぐもぐ(●´ω`●)
美味しい、とても美味しい♡♡
抹茶とろーりでとーっても濃厚で甘さも抹茶があるからちょうどいい!!
めっちゃ幸せです(*ゝω・)ノ
さてさて、まみはこれからご飯を作ります。
今日はイン厳しそうですが、土曜日の深夜とかするかもです。
皆さんたくさん構ってくださいね♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まみ@彼氏欲ちゃんの他の投稿