元祖チキン南蛮♡

オフライン

まみ@彼氏欲

元祖チキン南蛮♡

今日はもう火曜日ですね、私が投稿したかったブログの内容は日曜日のものです(´・ω・`)
時間が経つのは早いなぁ…としみじみ思うまみです。
皆さん最近寒くなってきましたが体調はいかがですか??
まみは昨日の夜ぴんぴんしてたくせに日中ダウンしてしまいました(´;ω;`)
寒いとすぐ体調壊しちゃうんですよね。
皆さまも暖かい格好してくださいね(>_<)

さてさて、前置きが大変大変長くなってしまいましたが、本題です。
みなさんチキン南蛮発祥の地って知ってますか??
正解は
宮崎!!
だそうです。
東国原さんのおかげでちょっと知名度があがったまみのよくいく県の宮崎です。
宮崎といえばチキン南蛮なのです👏
まみはよくこのチキン南蛮を食べにちょっと遠いんですけど行っちゃいます笑笑
このおぐらさんチキン南蛮好きなんですよね。
サクッと衣にジューシーなモモ肉が最高なんです(^^)
是非一度食べてにきてみてくださいね♡
それではみなさん良い夢をみてください(`・∀・´)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まみ@彼氏欲ちゃんの他の投稿