ランクイン再!

オフライン

Hic@ru

ランクイン再!

こんちゃ!ひかるです!
ぱんぱかぱーん!
またまたブログがランクインしてましたー!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
先週よりちょっと上がってるー!うれぴぃー!
これも皆様がイイネしてくれてるお陰です!
本当にありがとうございます!
これからもバンバンくだらないことつぶやいていきます!笑




さてさて!ちまたではチョコが売り出されてますね!

なんで…?(・ω・`?)

って思ったらバレンタインなんですね!
はー!関係無さすぎてすっかり忘れてましたよ!
女子失格かな☆まぁいいや!笑

ってわけで、55でもバレンタイン企画やってるので便乗します!
バレンタインは無縁だけど、イベントは好き(●º╰╯º●)笑
バレンタインの時、ディズニーシーのシェリーメイちゃんがパティシエの格好したスイートダッフィーシリーズのコスした時の写真をポチッとな!
(マイナー過ぎてわかんないよねwww)
パティシエだしスイーツだし!
いいよね!
スイーツと写ってればいいのよね!www
これからバレンタイン記事をバンバン投稿するぞー!
独り身でもバレンタイン楽しんじゃうぞー!
リア充爆発しろ!と思った方はドシドシ参加してください!笑

みんなのコメント

こういち★さんのコメント2015/1/26 (月) 20:28

最近オイラもバレンタインとは無縁さ〜w ひかるちゃん応援するぜぇ! 燃えろ俺のリア充!(星矢風w)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Hic@ruちゃんの他の投稿