木更津&箱根旅行!

オフライン

Hic@ru

木更津&箱根旅行!

こんばんはー!ひかるです!
今週末は友達と木更津アウトレットと箱根へドライブ行きました!
アウトレットではお洋服買っちゃったー!散財したよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。笑
着てるコートも5000円だったの!安いでしょ!笑

箱根は富士山が見えて綺麗だったー(♡˙︶˙♡)
明日から働ける気がしません!笑

みんなのコメント

こういち★さんのコメント2015/1/25 (日) 21:59

箱根かぁ、いいな♪( ´▽`) 俺は十数年前に新婚旅行で行ったきりだ(^.^) ともあれ!リフレッシュしたね♪ 明日からしっかり働け( ´ ▽ ` )ノ笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Hic@ruちゃんの他の投稿