20230729miyusan


 


☆ライブでゴーゴー19周年、感謝の自主企画祭☆7月はパフォーマーさんの自主企画が盛りだくさん!


 


7/29(土)は、みゆちゃんによる「祝19周年!★みゆのあんな事こんな事答えちゃいますパーティ★」が開催されます☆ぜひお楽しみくださいませ!


 


 


開催日時


 


7/29(土)23時00分~終了未定


 


 


内容





☆タイムスケジュール(予定)☆


 



1.シャンパンで乾杯スタート!!


無事コルクをぶっ飛ばさず、開けて乾杯できるでしょうか!?


ソフトドリンクの方も、ぜひ一緒に乾杯しましょ♩♩




 


2.おつまみ作り


作るって言っても。


いい感じに盛り付けます(笑)


盛り付けセンス乞うご期待ww


 


もぐもぐタイム兼雑談。


聞きたいことなど、質問等あったら下さい。


NGなし!?で答えちゃいます。




 


3.衣装チェンジ♩♩



 


4.みゆの自己紹介クイズ


事前に集めた質問にクイズ感覚で答えます。


二択問題です。●自己紹介編●恋愛編があります。


 



☆クイズに一番多く正解してくれた方1名に、


直筆の手紙と、おつまみセットをプレゼントします。


 


☆後最初から、最後までいてくれた方に、


お礼の写真をメールで送らせて頂きます♩♩




 


5.フリートーク


最後集計をして、1位の方の結果発表をして、締めたいと思います。























コメント


 


1390408340



ライブでゴーゴー19周年おめでとうございます!!


記念すべきお祝いに、初めての自主企画として、参加させて頂き光栄です。゚゚(´I`*゚)゚。


 


ゴーゴー歴3ヶ月のまだまだ新人なので、


すでにドキドキですが、当日たくさんの方と盛り上がれるのを、楽しみにしています♩♩


 


プレゼント企画もあります。初めましてさんも、仲良しさんも、誰でもお気軽に遊びに来て下さい。


♩♩よろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ



みゆちゃんのお部屋。


 


ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


 


※自主企画の割引は企画の開始時間から2時間で終了します。


※同時開催のイベントが企画イベントより割引率が高い場合そちらが優先されます。


※他のイベントとの兼ね合いにつきましては、本ページ最下部の「注意事項」も合わせてお読み下さい。


 



対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※自主企画イベントが終了するまでは2ショットチャットの申請はお控え下さい。


 


※同時開催のイベントが企画イベントより割引率が高い場合そちらが優先されます。


 


(例)チケットイベントの適用条件を満たしている会員様、40%OFF、50%OFFなどの条件を満たしている会員様はそちらが適用されます。


 


※本イベントの割引終了後、サイト全体のイベントが開催されている場合はそちらのイベントが引き続き適用となります。


 


※イベントの組み合わせによってお得な方を適応する形とさせていただきますが、確実に適用させるには各イベント切り替えのタイミングで再ログインをお願い致します。


 


また、各イベントの注意事項も合わせてご確認ください。