reina20221009


 


10/9(日)21時から!


reinαちゃんの初めての自主企画パーティが開催されます!


 


9月に実施した誕生日DSチャットでは、終了後に体じゅうが痛くなるほど緊張していたとのこと!((+_+))


その時の感謝をみなさまにお伝えしたい!ということで、今回は初めての単独企画にチャレンジすることとなりました。


 


今回も痛みを覚悟でドキドキしながらの挑戦です。日頃から応援してくださっている会員さまも、まだお話ししたことのない会員さまも、10/9(日)はぜひreinαちゃんを応援しにいきましょう!


 


※ビンゴ大会のご参加をご希望の方は、21時半までにぜひエントリーしてくださいませ!


 


開催日時


 


10月9日(日)


21時00分~23時00分


 


内容


 



1.21時~ ご挨拶、誕プレ開封の儀


誰も見たことのない私をお披露目します!


セクシ〜?昭和?伝統? ヒントは紅白!!!です


55ギフトで頂いたプレゼントを開封!どんなプレゼントが入っているのか、


みなさんと一緒にワクワクを楽しめると嬉しいです!


 


2.21時30分~ ビンゴ大会


reinαが選んだとっておきの景品をプレゼント!豪華レア景品もあります☆


 


3.22時〜 〇×難関クイズ!クイズ王は誰!?


私のことに関するここでしか話せないセクシ〜?な問題もご用意しております。



コメント


reinαちゃんの写真


 



はじめまして☆


 


9月に開催された初の誕生日DSでは沢山の方にお越しいただいて本当に嬉しかったです!


冷めやらぬ興奮でドキドキがとまらなかったです!


沢山のメッセージもありがとうございました!!


 


日頃の感謝と、誕生日のお礼にビンゴ大会を開催いたします。


初のパーティーですので、またドキドキしてます(笑)


お初の方も仲良しさんも、できるだけ多くの方にご参加頂きたいと思っております。【21時30分】にビンゴ開始ですので、是非それまでにお越しくださることを祈ってます♪


 


そのあとは大変身をして難関クイズを皆様にご用意しております!


挑戦してみてください♪


すでにドキドキです。正確にはブルブルですねw


 


皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯やりたいと思います♪


沢山のお越しをお待ちしております★


 


reinαちゃんのお部屋。



 


ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


 


※割引は23時で終了


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合はそちらが優先され、適用時間終了後に本企画の割引が適用されます。



対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。