chiemomo1023


 


開催日時


 


11月15日(日)


22時00分 ~ 終了未定


 


内容


 


5月からスタートしたダイエットDS、早くも第7弾!!


 


今回は初のヨガに挑戦!!簡単なものから複雑なものまでおもしろいネーミングのポーズで心と体を解します☆彡


 



出演者


ももぷよちゃん


 




ももぷよさん


 




お世話になっております!!ももぷよでございます(●´∀`●)


 


また今月も私たちのやる気にスイッチを入れてくれるダイエットDS が迫って参りました( ´ ▽ ` )ノ


 


今回は変わった名前のヨガポーズをやってみるということで、ガチガチに身体がかたいでお馴染みのももぷよですが、


限界までチャレンジしてしっかり身体を柔軟にしていきたいと思います( ^ω^ )


 


ぜひ一緒にやったり応援してくれたら嬉しいです∩(´∀`∩)


良かったら遊びに来てください☆☆




ちえみちゃん


 


ちえみちゃん


 




こんにちは~(*'ω'*)ノ☆彡


あっと今にダイエットDSも7回目。。。いつもありがとうございます♪♪


 


今回も新しい試み。。。ヨガをやっていきたいと思います~!!!


ヨガって実はあまりやったことがないんやけど、調べてみたらおもろい名前のものがたくさんあってw


ほんまにその形のポーズなのか検証していきます(^^ゞ


(普段ヨガやってる人からしたら何やそれ!と思われそうですが 汗)


 


いつも見てくれている方々はご存じの通り、私たちはめちゃくちゃ体が硬いのでちゃんとできるのか!?


なるべく心も体もほぐして楽しい時間になればと思っています(*^^*)


よろしくお願いします~~~☆




ポイント


 


DSチャット: 120pts/分

※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加ください。