gg_new_release03

ライブでゴーゴーの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。



 


サイトトップに「オンライン予定の女の子一覧」という項目が追加されました


2022年2月7日


女の子の次回出演予定が表示されるようになりました。


こちらの機能により女の子のチャットの予約や予定を立てやすくなりますので是非お気に入りの女の子の次回予定をご確認ください。



 


 



DSチャットで一言コメントが表示されるようになりました


2022年2月10日


DSチャットにて左側に表示される女の子の一言コメントが表示されるようになりました。



 


 



DSチャットのチップアニメーションを変更しました


2022年2月14日


DSチャットにおいてのチップのアニメーションが従来のものより長時間表示されるものに変更しました。


チップのアニメーションがより目立ちやすくなりましたのでぜひご利用ください。



 


 



DSチャット中に通常チャット画面を開くとDSルームへ移動できるように対応しました


2022年3月3日


DSチャットに出演している女の子の通常チャット画面を開いた際に、その女の子がDSチャットを配信している画面に移動できるようになりました。


これまでDSチャットへはサイトトップからしかアクセスできませんでしたが、今回の変更によってお気に入りしているパフォーマーのチャット画面などからもDSチャットルームに移動できるようになります。