9/17(日)ましろっちゃん企画「お楽しみパーティ♪」


 


9月19日(日)23時00分より、ましろっちゃんの「おたのしみパーティー☆」が開催されます!


 


現在、宅建の資格取得に向けて邁進中のましろっちゃん。


試験準備でお休みに入る前の最後の出演となるそうです。(寂しいですね><)


 


みなさま!!!日曜夜は必見です!思いっきり騒いで楽しんで、ましろっちゃんの合格を応援しにいきましょう!



 


開催日時


 


9月19日(日)


23時00分~終了未定


 


 


内容



試験勉強の中で、面白いと思ったことをクイズ形式にしてまとめました!


 


そんなゲームからスタートするおたのしみパーティーは、学びあり、遊びあり、語りあり!!


 


とにかくみんなで『楽しもう!』をテーマにしたパーティーです♪








 


出演者


20210329_mashiro_top


ましろっちゃん


 



お久しぶりです、ましろっです♪


 


7月からなかなかのレアキャラになってますが、とうとう今回のパーティーを最後に、10月末まで完全にチャットをお休みさせていただきます。寂しいよぉう!!


 


ってことで、最後にみんなでパァ~っと楽しく騒ぎたいです!!!


 


色々やりたい事、語りたい事を用意してお待ちしてますので、来てやってください☆


 


来てくれないと、ナッパのクンッをお見舞いしちゃうぞ~!!




 



 


ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※2ショットチャットはご利用いただけません。


※割引は27時で終了します


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


 


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。