菫ちゃんの企画画像


 


5月16日(土)22時より、菫(すみれ)ちゃん企画「プロバレリーナとお家でゆるゆるおやすみ前のストレッチ!」が開催されます!


 


バレリーナ!しかもプロ!しかもヨーロッパからの配信!!!


普段話を聞く機会のないような職業の女性と、普段繋がることのないような場所で会話できるなんて、、ライブでゴーゴーならではですね☆特別な体験をご堪能ください!


 


開催日時


 


5月16日(土)


22時~終了未定


 


 


内容


 


ヨーロッパからライブでストレッチ❣


肩こりや腰痛改善のヨガ、筋トレも取り入れリモートワークやお仕事でお疲れの体をすみれと一緒に癒しましょう!


そして快眠しましょう☆


レオタードかパジャマか、チャットから意見を募ってゆるゆるやります。笑


動きやすい格好での参加をお待ちしてます❣


 


 


出演者


 


菫(すみれ)ちゃんの写真


菫(すみれ)ちゃん


 



初めましての方もそうでない方もこんにちは!菫(すみれ)です。


 


ふだんはバレリーナをしております。最近ではラジオ体操も踊っています(ブログ参照)


 


コロナの影響で長らく自粛生活が続いていましたが、バレエ団の活動復活が来週からに決まりました☆


 


自宅待機生活最後にいつもの感謝を込めてイベントを企画させていただきました。


 


楽しく体を動かしましょう〜❣







 


ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※割引は27時で終了します


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。