年賀状が届きます!ゆきのと猫乃の遠隔コラボ企画


 


1月9日(土)22時より、星宮ゆきのちゃん&猫乃 れいなちゃんの『年賀状が届きます!ゆきのと猫乃の遠隔コラボ企画』が開催されます!


 


いつの時代も、直筆の年賀状はうれしいものですよね♡


ホンワカ担当のゆきのちゃんと、騒ぎ担当(!)のれいなちゃん。息の合ったマッタリ新年会をお楽しみください♡



 


 


<星宮ゆきのちゃん&猫乃 れいなちゃんのお部屋>


 


 


開催日時


 


1月9日(土)


22時~終了未定


 


※当日はこちらのアカウントから出演します。


星宮ゆきのちゃん&猫乃 れいなちゃんの写真


 


内容




 


年が明けて少し落ち着いたころに、新年会企画させていただきます☆


まったりゆったり新年の語り合いましょう。


 


来ていただいた会員さんの中から抽選で、年賀状のプレゼントもございます。


2021年もよろしくお願いします♪



 


出演者


 


星宮ゆきのちゃん


星宮ゆきのちゃんの写真



みなさま、明けましておめでとうございます!


 


今回初めての新年会企画をさせていただくことになりました♪


抽選で年賀状のプレゼントもあるので、是非ご参加いただけると嬉しいです☆



猫乃 れいなちゃん


猫乃 れいなちゃんの写真



明けましておめでとうございます(`・ω・´)


 


DSがお休みになる前から温めていた遠隔コラボチャットで、はじめて企画をさせていただくことになりました☆


 


しかもゆきのっちとの、まったり新年会!プレゼントの年賀状も心を込めて書きます☆


 


お待ちしております!!!



 


ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※2ショットチャットはご利用いただけません。


※割引は27時で終了します


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。