aoitansanchan


 


12月19日(土)22時より、さんちゃん&葵たん!ちゃんの『企画満載!さんちゃんと葵たん!コラボクリスマスパーティ!』が開催されます!


仲良しコンビの初めてのコラボ!2人の工夫がいっぱい詰まった最強のパーティになること間違いなし!お見逃しなく!



 


<さんちゃん&葵たん!ちゃんのお部屋>


 


 


開催日時


 


12月19日(土)


22時~終了未定


 


※当日はこちらのアカウントから出演します。


さんちゃん&葵たん!ちゃんの写真


 


内容




~企画1~


スワッグツリー作り対決~


可愛い二人が可愛いスワッグツリーを作ります。


スワッグツリー、知ってますか?私たちはこの企画まで知りませんでした。


スワッグツリーを作って、どちらが上手にできたか対決!!


そして投票してくれた会員さんの中から1名、その会員さんをイメージした手作りスワッグツリーをプレゼント致します!


 


~企画2~


葵たんの悲しいクリスマスエピソード紙芝居~


私より失恋したことのある女いますか?


明石家さんちゃんに笑ってもらおうと思います・・・


ジングルベール・・・・


 


~企画3~


この日初公開のさんちゃんの持ち寄り企画!~


内容は・・秘密にさせてください。


さんちゃんはこの日のために数ヶ月前から企画を練ってました。さんちゃんには夢があったのです。。


きっと明るい気持ちになれること間違いなし!!


 


出演者


 


さんちゃん


さんちゃんの写真



みなさん!!大好きな葵たんとこの度、初コラボをさせてもらうことになりました!


 


コラボの内容は…ちょっと早めのクリスマスパーティーです!!


きてくれる方に楽しんでもらうための企画ご用意させていただいております!!!


 


あと!!!この日のために密かに練習してる【あること】があります!!


 


当日お披露目する!【○○さんちゃん】です!


「滑ったらどうしよう・・」という気持ちがありましたが…葵たんに背中を押してもらって


今回頑張ってチャレンジすることになりました!!


 


私がチャレンジしようとしてるのは……


パーティー会場では欠かせない【○○】ですよ!!


何かわかるかなぁ~~~~!!?(*´ェ`*)


わかったら天才!!


 


当日失敗しないか不安ですが…


ぜひ温かい目で見守ってくれると嬉しいです!!!!


よろしくお願いしますm(__)m



葵たん!ちゃん


葵たん!ちゃんの写真



大好きな会員さんとさんちゃんとクリスマス過ごせるなんて最高です!


 


私たち、はじめてのコラボとなります★


特に今回の企画は、内容盛りだくさん!!


皆様のクリスマスの不幸話もお待ちしております!


 


そして、


2020年、皆様と楽しく過ごせたことは私にとって宝物の1年になりました。


1人でも多くの会員様と過ごせることを楽しみにしてます。



 


ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※2ショットチャットはご利用いただけません。


※割引は27時で終了します


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。