※受付終了しました。たくさんのご参加誠にありがとうございました。



パジャマアンケート2021


 


いよいよ11月!今年も「パジャマブログコンテスト」が開催されます。


 


<<パジャマブログコンテストとは?昨年の結果はコチラ>>


 


キュートなパジャマに大人っぽいナイトウェアetc...パジャマにも様々なスタイルがありますが、共通して言えることは「いつもとは違うプライベート感のあるリラックスした雰囲気を味わえる」ということ。秋の夜長を一緒に過ごすにはピッタリの衣装かもしれません。


 


今回はそんなパジャマブログコンテストにさきがけて、会員さまに「お好みのパジャマアンケート」を実施させて頂くことになりました。


 


アンケート結果は匿名で女の子たちへ発表し、ブログコンテストやパジャマコスプレイベントに活かして参ります。チャットで一緒に過ごす、お気に入りの女の子にきてほしいコスチュームをイメージして頂けると幸いです。この機会にぜひ、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ!


 


※ご回答頂いた方の中から抽選で50名さまに50ptsプレゼントさせて頂きます※


 


アンケート内容:どのパジャマ姿がお好みですか?


 


 


1.オーソドックスなパジャマ姿 (長ズボン)


1_s


 


2.オーソドックスなパジャマ姿 (ショートパンツ)


22_s


 


3.フワモコ系パジャマ姿 (ショートパンツ)


33_s


 


4.大人系ナイトウェア姿


4_s


 


5.ガウン姿


5_s


 


6.ヘアターバン姿


6_s


 


※受付終了しました。たくさんのご参加誠にありがとうございました。