怪談DS改改


 


8月上旬に開催されたましろっちゃんと★みぃ~★ちゃんの怪談DSが、公式配信になって戻ってきました! 


 


前半は2人の体験談。そして後半は、2人とも高校時代に巫女さんのアルバイトをしていたことから、会員さまやパフォさんから集めた恐怖体験を2人で供養するコーナーとなります。


 


みなさん、夏の夜は怪談で涼しくなりましょう!


 


※恐怖体験をお持ちの方は、前日までに2人のどちらか、または事務局にメールでお知らせください。


 


※当配信にあたり、いかなる心霊現象が起こったとしてもライブでゴーゴーは一切責任を負いません。


※90%割引は23時半で終了しますが、怪談DSは丑三つ時まで続きます……


 


開催日時


 


8月28日(金)


22時30分~23時30分


 


内容



22時30分〜


はじまりのご挨拶&企画説明


 


22時40分〜


ましろっの体験談


 


22時50分〜


★みぃ~★の体験談


 


23時00分〜


★みぃ~★の身近で起こった話


 


23時05分〜


会員さまから頂いた体験談ご紹介&供養!


 


23時25分〜


おわりのご挨拶



恐怖体験談はコチラから


 


以下1または2のいずれかの方法で、記載内容にそってお送りください。


 


1.女の子に直接メールで送る


ましろっちゃん★みぃ~★ちゃんに直接届きます。


 


2.サポート窓口に送る


宛先:こちらのフォームからどうぞ▶


事務局からましろっちゃん&★みぃ~★ちゃんへお伝えします。


 


二人からのコメント


ましろっちゃん


ましろっちゃんの画像



はい!ましろっです!得意な演目は「恐怖の味噌汁」です!が、今回はそれを封印し、体験談で勝負します!霊感ゼロの私ですが、人生でたった一度だけ、霊的な恐怖体験をしたことがあり、それを今回語らせていただきます。一緒に涼しい夜を過ごしましょ♪



★みぃ~★ちゃん


★みぃ~★ちゃんの画像



はい!★みぃ~★です!得意な演目は「平成狸合戦ぽんぽこ」です!…と言いたい所ですが今回はガチです!私の身近に起こった恐怖体験をお話させていただきます!俺、私には関係ないと思っているそこのア・ナ・タ!!恐怖はすぐ側まで来てるかもしれませんよ…



ポイント


 


DSチャット: 12pts/分(90%OFF!)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※DSチャットに同時にログインできるのは28名となりますので、お早めにDSチャットログイン下さいませ。


※DSチャットはFLASH版チャット画面での配信となります。お手数ですが、FLASHの許可設定を行って頂けますようお願い致します。(2020年8月現在)