凛子ちゃん×きなこちゃんコラボ企画『勤労感謝祭~皆様に敬意を~』

 

11月22日(金)23時より、石川凛子ちゃん&きなこちゃんのコラボ企画『勤労感謝祭~皆様に敬意を~』が開催されます!

 

<石川凛子ちゃん&きなこちゃんのお部屋>

 

 

開催日時

 

11月22日(金)

23時~26時

 

※当日はこちらのアカウントから出演します。

rinkokinako20191113-3

 

出演者

 

きなこちゃん

きなこちゃんの写真

なななんと、凛子さんとコラボすることになりました!!!

嬉しい限りです。もう嬉しすぎて決まった時から何度か昇天しました。

 

日々働く皆様と癒し癒しの楽しい時間を過ごせたらいいなと思います!

よろしくお願いします^^

石川凛子ちゃん

石川凛子ちゃんの写真

皆様いつも、お仕事お疲れ様です!

寒くなってきて、体調を崩しやすい季節になりましたね。

 

来たる11月22日、勤労感謝祭という事で、コラボチャットします☆

 

可愛いだけでなく、面白くて、魅力的なきなこちゃんとかねてからDSさせていただいていましたが、コラボすることになり嬉しい限りです★

 

共通点がいくつかあって、読書するところや、可愛い服が好きなところ、面白いことも好きだったりします!笑

 

そんなきなこちゃんと、日々働く皆様を癒せるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

当日の内容(予定)

rinkokinako20191113-2

11月23日は勤労感謝の日ですね!ということでみんなで互いを称え合いましょう!

 

【第一部:感謝祭開会式】

開会式という名のグループ面接です笑← スーツ姿の私たちが面接官! 皆様に色々聞いちゃいますよー!

 

【第二部:祝☆歓迎会】 ドレスアップしてからの歓迎会!お酒を片手に楽しみましょう! パーティーゲームをみんなでしたいと思います! ゲームで獲得したポイントが高かった方にはプレゼントも?!

ポイント

 

パーティー: 56pts/分(30%OFF)

の ぞ き: 80pts/分

※2ショットチャットはご利用いただけません。

※割引は26時で終了します

 

 

対象者

 

全てのステージの会員様

 

 

注意事項

 

※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。