トレーニングジムDS


 


2月8(金)22時30分から、水無月朱音ちゃん×鈴蘭**ちゃんの『トレーニングジムDS』が開催されます!


 


トレーニングをメインに皆さんで正月太りを解消しちゃいましょう☆


なんとっ!バレンタインのプレゼントもあるとの事なので要チェック!


ポイント割引もあります!


開催日時


 


2月8日(金)


22時30分~25時


 


内容



ボディメイクの素晴らしい水無月朱音さんに筋トレを伝授してもらうDSです。


正月太りを解消しようという感じでやりたいと思っているので、会員さんも是非実践してみてください!♪


5分以上チャットに参加してくださった会員さんには番号をお伝えし、企画最後の抽選に参加して頂けます!


当選した3名様には2人からバレンタインプレゼントが届きます♪



二人からのメッセージ


 


水無月朱音ちゃん


水無月朱音ちゃんの画像



「初めましての方も、いつもお世話になっている皆さんも、おはこんばんちわ!!


クロスフィットトレーナーのA◯Aです(笑)。。。


やなくて、AKANEです☆


55のパーソナルトレーナーとして今回は、鈴蘭ちゃんのボディメイクのお手伝いをさせていただきます♡


ふんわり天使な鈴蘭ちゃんのお悩みポイントに合わせて、様々な角度から斬り込んでいこうと思います!


また、バレンタイン企画としましてチャットに5分以上ログインしていただいた会員様にはクジ番号をお伝えして、企画の最後におこないます抽選に参加していただけます☆


ビシバシ熱血トレーニングの後に、あまーいプレゼント企画でメリハリのあるチャットをぜひぜひ堪能してください♡


鈴蘭ちゃんが最後までトレーニングを乗り切れるように皆さん応援団として見守ってください(p`・Д・´q)」



鈴蘭**ちゃん


鈴蘭ちゃんの画像



「こんばんは、鈴蘭です。


今回は12月東京の交流会でお会いした水無月朱音さんとの初DSになります。


真逆なタイプで新しい試み!ドキドキです。


交流会でボディメイクのことを色々お聞きし、是非ご指導願いたいと依頼させて頂きました!


超やる気モードなので体操服でガチ参加(笑)


どんなビシバシ熱血指導が入るのでしょうか…!?当日楽しみにしてます♪」



ポイント


 


DSチャット: 84pts/分(30%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。