みなさんこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。


 


8月14日(火)&15日(水)二夜連続で、


猫乃 れいなちゃん&鈴蘭**ちゃんの企画イベント【猫鈴】2日間!天使と悪魔のお泊りチャットが開催されます!


 


猫&鈴の写真1



どうも!猫鈴です!初イベント*2日間!


とうとう公式に告知させていただけることになりました(*^^*)


最後まで読んで頂けると幸いです(ノ´▽`)ノ♪



開催日時


 


8月14日(火)&15日(水)


各日22時 ~ 25時


 


※当日はこちらのアカウントから出演します。


 


 


ポイント


 



パーティー: 48pts/分(40%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※2ショットチャットはご利用いただけません。


※全てのステージの会員様が対象です。


 


 


 


8/14(火) お部屋着まったりお家プラン


お泊りチャットinれいな宅



れいなちゃんのお部屋に鈴蘭ちゃんがお邪魔します。


部屋着でまったりリラックストーク♪


パーチャ苦手な方もお気軽にどうぞ!


22時30分~クイズゲーム!ルールはコチラ▶▶▶



 


8/15(水) 天使と悪魔の誘惑♡コスプレプラン


コスプレパーティ



一夜目とは違う場所から配信!


どきどきさせちゃう♡皆で盛り上がろ!


22時30分~コスプレ*じゃんけん大会!ルールはコチラ▶▶▶



 


猫乃れいなちゃんの紹介(by鈴蘭**ちゃん)


猫乃れいなちゃんの写真 1



猫が大好き!のんだくれいな♪


 


だいだいだーいすきな猫乃れいなちゃん!


私(鈴蘭)がチャット中いつも「れーちゃん れーちゃん」と言ってるのはこの子です(笑)


 


このサイトに誘ってくれたのがれーちゃんで…チャットを始めるために、パソコン、Webカメラ、ヘッドセットなど一式必要なものを貸してくれて、カメラ写りとか凄くアドバイス頂きました。


 


普段お話してる感じだと「ゆるゆる適当」という印象なのですが、とても面倒見が良くてお姉さんでしっかり者!という一面があるんですよ(*^^*)


ライトのこだわりだったり、言葉遣いや態度などの礼儀正しくなるように意識してたり、知らない事はとにかく調べて吸収しようとする頑張り屋さんな部分凄く尊敬してます。


 


少し話しただけではわからない、わかりにくいですが、付き合えば付き合うほど魅力(ギャップ)に惹かれてしまうのです(><)れーちゃんの常連さんはこの魅力わかってくれますよね!?


 


伝われこの気持ち\(^o^)/


 


猫乃れいなちゃんのプロフィール



 


鈴蘭**ちゃんの紹介(by猫乃れいなちゃん)




平成生まれのレトロガール♪


 


ブログによく登場する鈴蘭ちゃん(`・ω・´)


私(れいな)が「すずちゃん」って呼んでたらだいたいこの子です!


 


一言でいうと・良き子


ほんとにいい子なんですううううう!(語彙力)


可愛い、聞き上手、いい子、の3拍子!


 


いいとこ探しがほんとに上手で、自分の気づかなかった「いいところ」を教えてくれる、とってもいい子なんです。


お料理も頑張っているし、おしゃれもお仕事も頑張りやさんです。


 


私がチャットに誘ったら、すごく積極的になってくれて、私のつたないアドバイスも聞いてくれて、、、!!


優しいし、努力もすごいし、研究熱心だし…!


 


ここに書ききれない魅力がたくさんあります!(文字数)


 


鈴蘭**ちゃんのプロフィール




ここまで見てくださりありがとうございます!!


もしよかったら、遊びに来てくださいね!


全力で盛り上げます!♡猫鈴♡