【告知】お盆に特別イベント

オフライン

鈴蘭**

【告知】お盆に特別イベント

こんばんは、鈴蘭です🌱

久々のブログになってしまいました…


最近少しバタバタしていてチャットもなかなかインできず💦
今週は意識的に時間作ろうと思いますので、お話してください😌


早くももう夏休みですね☀💕
職場の先輩が「ウチの子預けなきゃ」って言ってました(笑)
もうそんな時期なんですねー!早い。
社会人なので夏休みはもうありませんが、お盆休みがちょっと長めなので楽しみです(*・ω・*)wkwk


実は今、仲良しの猫乃れいなちゃんと企画の計画中です!
チャット来てくださった方は聞いたかもしれないのですが…お泊まりチャットがしたくて(笑)
運営さんから許可がおりたので本格的に何をするのか等、色々考えています🤔
ゴーゴーの企画は初めてなので計画立てるの凄くドキドキわくわくで大変だけど楽しいです💕


また決まり次第ちょこちょこブログでお知らせしていけたらと思うので、チェックしてみてくださいね!


コラボ予定
猫乃れいなちゃんブログリンク↓
https://livede55.com/blog/178888

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿