照りつける日差し、たち並ぶビル群がかげろうのようにゆらゆらと歪んで見える。


今年の夏は暑すぎる・・・


 


そんな暑さに負けず、なんならアツさで暑さを吹っ飛ばそうということで、みんなでゲームをしてワイワイ盛り上がれる公式企画、その名も「ゲームでゴーゴー!」を開催します!!!


 


 


gamedegogo


 


どういう企画かというと、女の子とスマホゲームで対決して、勝てばボーナスポイントゲット!女の子を応援するだけでもボーナスポイントがもらえるチャンス!というお客様も一緒に楽しめる企画です。


 


 


割引あり、ボーナスポイントあり、この夏いちばんアツい戦いあり!


みなさまの参加をお待ちしております!!


 



開催日時


 


8月26日(土)


20時00分~21時30分


 


ポイント


 


DSチャット: 60pts/分(50%OFF)

※当日はDSチャットでの開催となりますので、パソコンからご参加くださいませ。


 


 


出演する女の子


p125515075


ココ*゚ちゃん


 



初企画、お声掛けいただきこの度参加させて頂くことになりました。


DSでオンライン対戦をするという、初の試み(?)なので、あくせくすると思いますが、生ぬるく見守っていただけると有難いです。


当日はみわさんと全力で勝ちに行くので!!!(笑)


皆さんの参加お待ちしております!( 9`ー´)9



p1433699751


美羽ちゃん


 



ゴーゴー初の企画という事で緊張していますが、皆様に楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります!


当日はゲーム画面を私のDS画面に映すので裏方のような事もさせて頂きますが、不慣れな所もありますので暖かく見守って頂けると嬉しいです><


よろしくお願いします!



 


↑目次に戻る


 


今回遊ぶゲームは?


 


s84r8ere


 


誰もが一度はプレイしたことがある、あの「ボンバーマン」です!


 


キャラクターを動かしながら爆弾を配置し、爆風を利用して相手を倒すゲーム。


アイテムでパワーアップしたり、時には自爆してしまって悔しい思いなんてことも。


 


今回の企画ではスマートフォンアプリの「対戦!ボンバーマン」で遊びます。


 






app-store-badge google-play-badge


当日ゲームに参加される方は事前にダウンロードしておいて下さい。



<1ゲーム3回のバトルで勝敗が決まる!>


 


各バトルの順位によってボーナスポイントがもらえます。


1ゲーム3回バトルを行い、ボーナスポイントの合計が多い方が優勝です!


 


同点の場合はサドンデス!


勝ち逃げもあり、逆転もあり、ゲームの優勝を狙いましょう!


 


 


<ゲーム順位で獲得できるポイント>


1位: 400pts


2位: 300pts


3位: 200pts


4位: 100pts


 


 


<バトルイメージ>


1sdr4e4ere


 


 


↑目次に戻る


 


 


当日の楽しみ方その1


 


自らゲームに参加してボーナスポイントを独り占めしよう!!


 


sd84f8ere


 


参加者募集タイムになると女の子から「ルームコード」が共有されますので、ゲームに参加したい方はゲーム内でルームコードを入力し、ゲームに参加してください。(各ゲーム先着2名)


 


一つのゲームにつき3回バトルを行い、各バトルそれぞれ順位に応じてボーナスポイントがカウントされます。


 


3回のバトルが終了し、ポイントの合計が一番多い人が優勝!


優勝者は全員が獲得したポイントを全てゲットすることが出来ます!


(優勝すれば合計3,000ptsが全部あなたのものに!)


 


参加される方はDSチャットのマイク機能でお話しながらバトルすると更にゲームが盛り上がります!


女の子とライバルを倒し、ボーナスポイントを全てゲットしよう!


 


 


※ゲームの参加手順については、「当日のゲーム参加手順」をご覧ください。


 


 


↑目次に戻る


 


当日の楽しみ方その2


 


優勝する女の子を予想し、応援してボーナスポイント山分けのチャンス!!


 


1ds4848ere


 


各ゲームそれぞれに「予想タイム」が設けられていますので、ゲームに参加されない方は二人の女の子の内どちらが優勝できるかを予想して予想タイムで発言してください。


 


一つのゲームにつき3回バトルを行い、各バトルそれぞれ順位に応じてボーナスポイントがカウントされます。


 


3回のバトルが終了し、ポイントの合計が一番多い人が優勝!


予想した女の子が優勝すれば、その女の子が優勝すると予想した方で3,000ptsを山分けとなります。


DSチャット画面内にゲームの映像が映し出されますので、予想した女の子が優勝できるように、全力で応援しましょう!


 


 


※ゲーム参加者以外の方はマイク機能をOFFにして頂きますようお願いします。


 


※予想タイムから各ゲーム終了までにログアウトされた場合はボーナス山分けの権利を失います。


 


 


↑目次に戻る


 


タイムスケジュール


 


20:00 | ゲームでゴーゴースタート!、企画説明


 


20:10 | 女の子二人によるオープニングマッチ!


 


20:20 | 第1ゲーム スタート!


 


20:40 | 第2ゲーム スタート!


 


21:00 | 第3ゲーム スタート!


 


21:20 | 第4ゲーム スタート!


 


 


※予定は当日の状況により多少ずれる場合があります。


 


 


<各ゲームの流れ>



予想タイム


どっちの女の子が勝つかを予想して、会話ログに発言しよう!


予想した女の子が優勝すれば、予想が的中した方でボーナス山分け。


(※予想してからゲーム終了までにログアウトされた場合はボーナス山分けの権利を失います。)


 



 


参加者募集タイム


ゲームに参加する方は女の子が発表するルームコードを入力してエントリーしよう。人数制限があるので先着順、優勝すればボーナス独り占め!


 



 


ゲームスタート


いざ、ゲームスタート!ゲームに参加する方は目指せ優勝。


予想した方は女の子が優勝するように全力で応援しましょう!



 


↑目次に戻る


 


当日のお願い/注意事項


 


<DSチャット中のお願い/注意事項>



・ゲーム参加者以外はマイク機能をOFFにして頂きますようお願いします。


 


・発言テキストはスムーズに進行する為、「中サイズ」「見やすい色」でお願いします。


 


・DSチャットでの開催となりますので、パソコンからご参加くださいませ。


 


・ボーナスポイントはイベント終了後に順次加算させていただきます。



<ゲームの注意事項>



・バトルにはゲーム内のチケットが必要ですが、女性側のチケットでゲームできるように致しますので お客様にご負担いただく必要はございません。


 


・ゲームのキャラクターネームはライブでゴーゴーのハンドルネームと同じものをご登録ください。


 


・ゲーム開始前のアイテム選択は行わないルールでお願いします。


 


・通信環境の良い場所でプレイしてください。通信環境によっては正常にバトルに参加できない場合があります。


 


・バトル中に通信遮断、アプリを終了すると、バトルが強制終了します。


 


・通信状態によっては、相手やボムが不自然な動きになったり、意図しないタイミングでボムが爆発することがあります。



 


↑目次に戻る


 


ゲーム参加までにして頂くこと


 


当日ゲームに参加するために、予め下記のご準備をお願い致します。


 


<1.アプリのインストール>


 


下記からボンバーマンのアプリをインストールして下さい。


 


18d4f848rtr



app-store-badge google-play-badge



<2.練習バトルを済ませておく>


 


シングルバトル練習バトルを必ず1回完了させてください。


(本ゲームの仕様上、練習バトルを経る必要がございます。)


 


▼プレイボタンをタップしてください。


singlebattle1


 



 


▼利用規約に同意してください。


singlebattle2


 



 


シングルバトルをタップしてください。


singlebattle3


 



 


▼ステージボタンをタップすると練習バトルがはじまります。


singlebattle4


 


 


※動画で一連の流れをご確認いただけます。



 


 


↑目次に戻る


 


当日のゲーム参加手順


 


<フレンドバトルに参加する>


 


▼アプリを立ち上げフレンドバトルをタップしてください。


friendbattle1


 



 


ルームに参加するをタップしてください。


friendbattle2


 



 


▼DSチャット内にてルームコードが発表されますので、それを入力して頂ければOKです。


friendbattle3


 


 


※ルームコードを入力するまでの流れは動画をご覧ください。



 


 


↑目次に戻る