バレンタインイベントも残りあと2日になりました!

多くの方々にご参加いただき大変な盛り上がりを見せておりますが、、パフォさん以外にも皆さまに感謝の気持ちを伝えたくて伝えたくてふぅ~るぅ~え~るっ女性スタッフがここにひとりおりました。





そんな彼女はたちまち魔法のチカラでチョコレートの材料を会議室に出現させたのでした!






「マハリク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン」

そうです、彼女はゴーゴーの魔法使いサリーこと、事務局サライエでございます。






ご応募いただいた会員様の中から抽選で3名様+バレンタインイベントで沢山チョコをゲットした上位3名の方に、サライエから特別なバレンタインチョコをお届けします!

抽選のご応募は本記事の最後に記載させていただいておりますので、ぜひ最後まで閲覧してご応募下さい☆


では、さっそくサライエが愛を込めてチョコを作る様子を少しのぞき見してみましょう!





ゴーゴーのカラーに合わせて、素材となるベースのチョコはホワイトチョコレートにしました。

魔法のチカラで小さく砕いて溶けやすくしていきます。






段取りを確認しながらポリポリ。

気を許せばすぐこうなります。(笑)






気をとりなおして続行!

チョコが焦げないように湯煎で溶かしていきます。
お湯の温度は魔法のチカラで100度に保っています。






ゆっくりかき混ぜていくと、、、






あっという間にこんな感じに!






十分に溶けたらハートの型に慎重に流し込みます。







甘い香りが部屋いっぱいに、、、






美味しそう、、、






やっぱりこうなりました。






そして、次はメッセージを書くためのデコペンをグツグツ煮ていきます。

中のチョコが出やすいように少しだけ温めます。






溶け具合を確認、、、、ってオイ!






白地にピンクはゴーゴーのテーマカラー☆

ひとつひとつ丁寧にメッセージを書きます。






慣れない手つきでひとつ目のチョコにおそるおそる書いてみましたが、





上手に出来ました!!



「Thank you ♡ 55」

ん??

「ありがとう ゴーゴー?」

逆じゃ、、、





それはさておき、ふたつ目はなんとフランス語。。

そうですサリーはバイリンガールなのです。






ということで無事にかわいいチョコができあがりました!

ほぼMeijiのホワイトチョコレートなので味は保証します!!(Meijiさんが)







皆さんどしどしご応募下さい☆





おつかれさまでした!!(笑)



では、抽選のご応募ですが、小悪魔リサちゃんの下記のバレンタインコンテストブログに「いいね」をしてくれた会員様のうち3名様を当選とさせていただきます。

▼ご応募はこちらに「いいね」
http://livede55.com/blog/blogitem.html?post_id=61263