抽選で3名様にサリーのチョコをプレゼント

オフライン

小悪魔リサ

抽選で3名様にサリーのチョコをプレゼント

皆さまに事務局サライエからのバレンタインプレゼントです!

このブログに「いいね」をして下さった会員様、抽選で3名様に事務局サライエが作ったバレンタインチョコをプレゼント!


ぜひ「いいね」でご応募下さい!

当選者の方には後日ご連絡いたします!


チョコづくりの様子はゴーゴー通信をご覧下さい♪
→ http://livede55.com/pickup/report/2016-02-14.html

みんなのコメント

色欲の罪 サロモンさんのコメント2016/2/15 (月) 02:13

正月の抽選会の管理出演に続き、チョコ抽選会にさらいえさん出演してください。

じゅり☆彡さんのコメント2016/2/14 (日) 20:57

チョコないです (-。−;)
当たるといいなぁ

アリア社長☆☆さんのコメント2016/2/14 (日) 20:00

いつもお世話してます❗

にゃんこ先生さんのコメント2016/2/14 (日) 14:36

いつもお世話になってます。
どんな女性なんだろう?と思っていましたが、こんなかわいい女の子だったとは…、感激です。
ぜひ更家さんと話せるチャットを企画してくださいね。
チョコ欲しい!

Yasuさんのコメント2016/2/14 (日) 13:13

サライエちゃんも、可愛いなぁ!

こういち★さんのコメント2016/2/14 (日) 01:08

チョコ作りお疲れ様でした(^.^) フランス語バージョンがカッコイイ♪ 当たりますように…(南無南無w)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小悪魔リサちゃんの他の投稿